第22回・健康美容セミナー・その1

こんにちは。事務局のアイです。
桜の開花が気になるこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

第22回・健康美容セミナーの詳細が決まりましたのでご報告いたします!

今回のテーマは


東洋医学
「耳つぼ・ビューティー」 です。


耳にある反射区を刺激しながら
フェイスリフトアップ、ダイエット、肩こり、冷え、疲れ目、便秘などの
不快な症状を軽減できるセラピーです!

東洋医学の不思議を感じてみませんか?


日程は
2013年4月25日(木)13:30~ 受付13:10~

会場は
[群馬県] 高崎市総合福祉センター 会議室 です。

受講料は
材料費込みで2,000円です。

当日は、耳つぼピアスをお試しいただけます!

スワロフスキーの付いた耳つぼシールを、耳の反射区に合わせて貼るだけです。
キラキラ光るスワロフスキーの輝きは、年齢を選ばないうえ、耳に穴を開けなくてもピアス感覚でおしゃれが楽しめます。耳つぼピアスをひとつプレゼントいたします。






まずは私が試してみないと・・・!と思いまして、
耳つぼピアスを体験できるサロンに行ってきました♪

肩こりと眼の疲れに効果のあるツボに、スワロフスキーのついた耳つぼピアスを貼っていただきました!!

がちがち肩こりが、ふわぁっとゆるんだ気がするのは、きっと耳つぼ効果ですね!

この耳つぼピアスは特殊加工がされているそうで、遠赤外線・微弱電流などがツボを刺激し、効果があるとのことでした。
肌に触れる部分には純金を使用していて、金属アレルギー対応もバッチリです。
正規スワロフスキーなので、見た目にもオシャレですね!

自分撮りは難しいですね・・・わかりますか?

耳つぼピアス


耳つぼ、そして耳つぼピアスに興味のある方は、ぜひご参加下さい!

セミナー参加のお申込みは 日本健康美容協会ホームページからお願いします!
(ホームページの新着情報は、近日中に更新予定です)
お問い合わせフォームから、セミナー申込みも受付可能ですので、
ご利用くださいませ。ご予約お待ちしています♪


関連記事
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

NPO日本健康美容協会

Author:NPO日本健康美容協会
2000年に設立しました。
美容と健康をテーマにしたセミナー活動と
学んだことを元に活動していただけるよう認定資格検定を行っています。
美容と健康について一緒に学びませんか?

リンク
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -